そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

言いたいこと並べた

完全に夢ババアこじらせてます。
こっちに逆に来てしまってどうしようもなくなって生活馴染んでしまったタカトシのどちらかと結婚したいです
それか鬼兵隊入って死にたい。真選組入って死にたい。
もうね漫画好きで夢好きなのはいいとするじゃん?
でもさすがにリアルで何もないのはまずくね?と思うわけですよ
なのに最初に好きになった漫画再熱し出して挙句の果てには沖田さんよりもわるーいSキャラを好きになり……人生わかんないね。楽しいからいいけどさ

そういえばドリで銀ちゃん病んでる設定多いなーって昔から思ってたんだけど中の人がヤンデレ上手いから多いのかなーっと勝手に自己分析

最近好きな声優さんが固まってきた。
諏訪部さん、杉田さん+で中村さん、子安さん。この辺りが好き。
見事にテニプリ銀魂勢ですね

以下銀魂ジャンプ本誌最新までネタバレ






高杉さん史実フラグ怖い
よく考えるとトシが公式で27発表されたじゃん?
史実高杉27死亡じゃん?
高杉さん公式で20代後半じゃん
案外トシと銀さんあたりって同じ歳ぽいじゃん
怖いんですけど
沖田さん死んでないけどお姉さんで回収してるじゃん?
あ、でも松陽先生アレだから村塾組共闘もありえるのかな。
ってか松陽先生出てきてこれからの先生の行いによっては村塾組今まで俺達がしたことなんだったんだってやり場のない気持ち半端ないよね
マジで。銀魂マジヘビー