そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂大好き過ぎて苦しい

なんてーか銀魂の展開知らなさ過ぎていいところだけかいつまんで読んで消化しきれない辛い……私が2次元の世界に最初に足を踏み入れたのが銀魂で、多分もう銀魂最終回迎えるの近いんだろうなって私の世界を180°変えた作品だったんですよちゃおで八神さんの作品…

言いたいこと並べた

完全に夢ババアこじらせてます。こっちに逆に来てしまってどうしようもなくなって生活馴染んでしまったタカトシのどちらかと結婚したいですそれか鬼兵隊入って死にたい。真選組入って死にたい。もうね漫画好きで夢好きなのはいいとするじゃん?でもさすがに…

無題

相変わらずニート生活送ってる昨日面接行った違うこんな現状報告じゃなくて現パロ高杉が美味しいっていう話をしに来たんだよ!!正直ドリ小って廃れてるんだなーって思ってたら意外とあったよねザックザク出てくる保健医高杉ウマいとても美味しい美味もうほ…

なんだかんだ満喫ニート生活

ちゃんと就活はしておる。緩くだけど仁さんのライブどうしよう。今月のSQ買えてねーよどっちも好きな人が活躍というか出てるのに自業自得ですなー泣とにかく銀魂が再熱し過ぎてヤバイけど肝心の本誌のストーリーわかってないwタカトシコンビが好きなんだけど…