そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう

デュラララ1巻読んでたけどさ夢から入るんだけどさ四木さんと赤林さんというお方にハマりそうですどうしよう。年上でSキャラが好きなのはもう承知の上だけどさヤクザじゃんついにモノホン来ちゃったじゃん黒の組織とか海賊とかまだ漫画の世界じゃん?ヤクザ…

暗いよ!今は暗い時期だよ

今バイトは歌に関わってて家ではポチポチ文打ってて好きなことしかしてない感半端ないお金稼いでるし別にいいかなって思うけどやっぱ将来的にこのままであかんしぶっちゃけ今ただ、こういう流れだから何かのタイミングで、就活また始めるかもしらんし3ヶ月く…

クズい

実家暮らしバイトは夜勤お金は一応家には入れるけど……バイト楽しいのが唯一の救いかなだあ、就職かーいいとこないかな自分真面目系クズだと思ってたけど案外ハキハキと仕事できないことに気づいたよマジでクズの状態でやばいね

今週の銀魂ネタバレ

連投します!!本誌読んじゃった!ジャンプ銀魂ネタバレだよ!!ちょっとBL要素含んで書くよ!ご注意!これJOY4本誌で揃うの近くね?ツイで高杉どこのピーチ姫だよってあってこのツイ読むまでJOY4揃うんじゃね?フーーーー!!!みたいなテンションだったけ…

なんか自分がよくわからん

バイトを始めたんです。初めて歯医者じゃないところ。みんなはいい人っぽいけど、どう動いていいかサッパリ過ぎてわからんあんま淡々としてたらいけないような気もするしもっと聞いて動かなければいけないような気もするし。わからん。人と関わる楽しさがわ…