そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

今週の銀魂ネタバレ

連投します!!
本誌読んじゃった!
ジャンプ銀魂ネタバレだよ!!
ちょっとBL要素含んで書くよ!ご注意!







これJOY4本誌で揃うの近くね?
ツイで高杉どこのピーチ姫だよってあって
このツイ読むまでJOY4揃うんじゃね?
フーーーー!!!みたいなテンションだったけど
高杉確かにどこのヒロイン??
眠り姫は誰のキスで目覚めるの!?
銀ちゃん?銀ちゃんかな!?
何か勝手に本誌辛すぎて村塾組揃ってそれを後ろから見てるもじゃもじゃがいて松陽先生と向き合っていい感じな戦いを繰り広げてくれるんじゃないかな(白目)って思ってます
戻ってきたと思ったら終わりそうで死にそうだよ!
テニプリはすごいなと実感しますね。はい。