そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

2017-01-01から1年間の記事一覧

自分を疑え。信じるな

久々にレジミスやらかした。 2日続けて。 しかも今日申し出しなかった。 怖かった。すでにない信頼が更にマイナスになるのが。 最低な人間だ。 全然素直じゃない。嘘つき人間 何でこんなミスする? 自分がもう信用出来ないから自分のこと疑ってかかるように…

誕生日

24になりまった 今年は豪勢な誕生日を味あわせていただいております。 ママパパババからは生現 まみ姉からはスコーン。みきからはチーズケーキ どちらも手作り!! みきはサプライズで家にきおった。彼氏さんもありがとうございます! まみさんとともちゃん…

お久よ

おい。お前 三つ掛け持ちしてるぞ。 1回正社員失敗してるから同じところで働くの怖いってなってるぞ カラオケ辞めたいぞ お前、食費実家に頼ってんかんな どうしよう。 フリーター辞めたくないけど正社員にならないと でも、正社員怖い 先生やっぱ無理 怖い…

すっぱりと思ったの

柴田への想いがマジで途切れた 今日先に帰られてこんなに脈ないのに1年もしかも想い伝えてまで、付き合えないとかアホらしくなってきた 何で1年も望みあるとか思ってたん? ほんと馬鹿やん ほってぃーといい感じになりそうだったら付き合おうかな 私からは告…

おめでとう

新年明けたね。 ところでまだ好きなままですよ。 歯科から少しお声かけてもらえました。 今年もフリーターでいるのか歯科に戻ってるのか はたまた喫茶で正社員になってるのか 喫茶の正社員は蹴るけど 今年24になるんだって 別にこのままでもいいけど、友達が…