そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

どうしよう

デュラララ1巻読んでたけどさ
夢から入るんだけどさ
四木さんと赤林さんというお方にハマりそうです
どうしよう。年上でSキャラが好きなのはもう承知の上だけどさ
ヤクザじゃん
ついにモノホン来ちゃったじゃん
黒の組織とか海賊とかまだ漫画の世界じゃん?
ヤクザだよ?実際にこの世に存在するよ?
モノホンじゃん
こえーよ。
どうしよう。ニコニコで最新話見てたら赤林さん登場するとき
ヤバい人きたー
とかコメントされてたよ
Wiki知識だけどこの人表でカニ配達してるんでしょ?
可愛すぎじゃね?
どうしよう。絶対ハマる
原作読んでからアニメ?
アニメ見てから原作読んでもOK
ってかこの2人にはまっていいの?
まずしずちゃんとかイザヤにハマる段階を得てからこういう人たちにハマるんじゃないの?
ほら、ワンピでいうゾロとサンジ踏んでからおっさんにハマるみたいなさ
とりあえずこの四木さんと赤林さんめっちゃ気になるって話し