そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

無題

相変わらずニート生活送ってる
昨日面接行った

違うこんな現状報告じゃなくて現パロ高杉が美味しいっていう話をしに来たんだよ!!
正直ドリ小って廃れてるんだなーって思ってたら意外とあったよね
ザックザク出てくる
保健医高杉ウマい
とても美味しい
美味
もうほんとかっこいいよ!あの人!
何事!?3次元に高杉みたいな兄ちゃんいたらいいのになぁ
怖くて近寄れんけどさぁ
+で土方さんも好きぃ
MMDで見てるとタカトシって呼ばれてるんよね
テレビタカトシ出てくると反応してしまう自分が嫌だ←

ああもう私は好きキャラには頭を床にこすりつけて生きていけばいいんですね!どうせドMですよ!!

ってことで21日仁さんのライブ行ってきます