そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

なんだかんだ満喫ニート生活

ちゃんと就活はしておる。
緩くだけど
仁さんのライブどうしよう。今月のSQ買えてねーよ
どっちも好きな人が活躍というか出てるのに
自業自得ですなー泣

とにかく銀魂が再熱し過ぎてヤバイけど肝心の本誌のストーリーわかってないw
タカトシコンビが好きなんだけど高杉さんとか攘夷の過去いつの間にそんなことになってたん!?みたいになってる

なんとなく把握したけどね
弟続きの単行本買ってきてくんねーかな

ということでずっとMMD見てます
めっさかっこいい。何あれ
私も作ってみたいよおおおおお
就職して一人暮らしして良いPC買って弄り回したいので今はその目標に向かってる
それまで熱が冷めないといいなー

最近ね気づいたけど私めっさ熱しやすくて冷めやすいタイプっぽい
いろんなとこに好きなのはあるけどあんなに好きだったジャニーズを今は冷静に見てるから人は変わるもんだなと
いつか仁さんや跡部様への熱も冷めてしまうのかねー
寂しいねー
でも今回みたいに再熱する可能性もあるけどね!

MMD見てるときエイトのCMとか流れるけどあんまかっこいいと思えなくて二次元恐ろしいってなってる
素敵MMDジャニーズの面々に見せてお前らその内こっちのがファン増えるで、危機感持ってって言ってやりたい
人間やっぱずっと人の心掴んでるっていうのは難しいことなんですね

とにかく銀魂MMDを今日私は漁るのである