そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

銀魂大好き過ぎて苦しい

なんてーか銀魂の展開知らなさ過ぎていいところだけかいつまんで読んで消化しきれない
辛い……

私が2次元の世界に最初に足を踏み入れたのが銀魂で、多分もう銀魂最終回迎えるの近いんだろうなって
私の世界を180°変えた作品だったんですよ
ちゃおで八神さんの作品は大好きだったけど私が最初に熱を上げたのが銀魂なんです!
友達が家に置き場所がないからと1巻だけ私の家に置いていって読んだあの日は本当に忘れない。
半分まで読んで続き貸して!って電話いれたのまだ覚えてる
そう考えるといきなり転校してきた友達との出会いはかなり大きく私の人生を変えたんだなぁ
おかげでオタク街道まっしぐらに育ちとんでもない夢ババアに育ちましたけど

大分期間空けて戻ってきたけど
まだ弟がジャンプ捨てずに溜め込んでたのが救いだわ
本誌で読みたいとこまだ読める
弟にもう少し詳しく展開を教えるよう言っておけばよかった
後悔しててもしゃーないんだけど
とりあえず単行本と本誌同時に追う
本格的に戻りたいのに金がねー!職がなーい