そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

アオハライドいいよね

こんばんわー
今日のお昼は友達と銀だこ食べてきたー
福岡行ったり大阪行ったりと毎日忙しそうで羨ましい
ちゃっかり福岡土産で饅頭もらった!
ありがとう!!
ちっちゃいお饅頭で利休饅頭!
美味しくてついつい食べちゃいそうで怖い……
この友達小学校高学年からの付き合いで5年ぶりの再会なんだけど、当時の付き合いの緩さがパワーアップした緩さで今付き合えてるからなんかすごいな
空気がゆるい。楽過ぎてたまらない

サテライトの弱ペダイベの写メとか見せてもらって楽しそうだった
妹さんが御堂筋が好きだそうで……
原作は見てないからアニメ知識だけど私は御堂筋の良さがわからない
後の見所がすごいいいってニコ動のコメントにあったけど
効果音思い出すだけで……
初見は夢に出るとPC前で半泣きだったけどね

ところでアオハライドいいですよねー
ふたばちゃんの彼氏になりたい
洸は一発殴りたい
少女漫画見てまだキュンキュンできる辺りまだまだ乙女でいられている自分がいてよかったと見るたびに安心する
OPの曲もいいよねー
大好き!カラオケで歌いたい!!

今期のアニメは結構見てるの多いからすごい楽しいわ
フリーは2期のが好き
凛ちゃんの優しさというかあの丸くなった性格が心に染み渡って癒されてます
そしてニトリくんと百ちゃんの部屋に侵入して空気吸ったら可愛くなれるんじゃね?
あの部屋入りたい。布団ハスハスしたい

とか打ってる間に仁さんのグッズ出荷お知らせきたー!!
1万以上払ったのにいつ来るのかと
楽しみだー!
明日は写真集とかの感想とか書けたらいいなー
やっと届くよー不安だったよー

就職先早く探して決まりたい
勝手にバイト先で気まずくなってるしorz
とりあえず見学と一個気になるとこあるから電話する!
何かこの就職のタイミングで昔の友達と会ったりとかやっぱなんかあるのかな
周りもいろいろアドバイスしてくれるしそれを参考に頑張る!!