そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

グッズ届いた!

昨日からデスノ見始めたら止まらなくなってきた
映画版しかちゃんと見たことないから原作買おうかな

そして仁さんのグッズ届きましたよー!
写真集変わった感じで面白い!
WORKの方の写真のが好きかなー
タバコの煙の七色感がすごいツボ!!
やっぱかっこいいよ
写真も自然な感じでいい!
Tシャツもサイズ感いい感じでよかった!

お昼はおかんとパスタ食べてmozoブラブラー
帰りは1月振りに運転したよ☆
一瞬危なかったけど駐車一発で上手くいった!
運転しなきゃとは思うとなかなかね
自転車が愛車ですよ。

今日1日勉強サボってるので明日はガッツリやろう
土曜は高校の友達とご飯〜♪