そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

宮野さんキテます

特に何もないけど月山さんのせいで宮野さん自体にハマりそうで怖い
声いいよね!曲調好きだし。
アルバム借りてこようかな……

やっぱ私三次元で好きになる歌手で高い声出る男の人が好きなのかも
宮野さんも曲聞いてると結構キー出てるもんね
仁さんも海賊盤のGOLDの高音聞いて好きになったし
最近はやたら機械音だけど
タバコ吸う姿は好きだけどやめればいいのにと思う
宮野さんは吸ってはないよね??
声優さんは吸ってないイメージあるけど

そういえば立海大楽ライビュ無事当選!
ってか今日だってこと忘れてたわ←
絶対に号泣すると思う
安定のぼっち参戦なので終わったら思うがままに感想書くと思うw
しかし3rdはあるのかな。
あるなら多分まだまだついていく覚悟はある……よ……。
とりあえずまずおぬべさん早く見たいよー
9月!早く来い!いや来るな!
見に行く日模試だけどねorz
グッズ買えるかだけが心配なんだが
時間あるかな?
日曜は昼は当券並ぶ予定でーす

明日は高校の友達とご飯なので楽しみ!
あー夏休みが終わっていくorz
早く就職も決めたいな