そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

幸せ!!

今日は高校メンツとご飯でした!
私は素を見せても大丈夫な友達いっぱいでホント幸せだと感じた
楽しかったしくだらないことで笑えて盛り上がれるみんなが大好き!

もつが初体験だったけどプリプリで美味しかったー
久々に呑んだらやっぱ体の倦怠感半端なかったよねw

やっぱり時間あるときは集まれる人達で集まって話ししたいなー
めっちゃストレス解消される!
それに今日みんなから歯科についての質問で割と答えられたことも嬉しかった!
こういう手応えあると自信になるよね!
就職頑張ろ!

明日も友達と会うー♪
家でグタグタするのだー

友達最高!
みんながいなかったら専門生活本気で潰れてた。
本当に大好き!