そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

飲みに行ってきた

また次飲みに行きたいとか迷惑だよなー

一応家知っときたいとか。
危なくはないけど一応ねとか。
思わせぶり困るw
お前はあっちが好きなんでしょ
バイトのいい関係崩したくないからかな
したら、申し訳ない
柴田くんがどういう気持ちで私に接してくれているのかもわからない
けど、楽しそうに話してるしな……
また、月曜2人になるから聞いてみてしまおうか??ダメか
LINEでおやすみの部分しか触れられなかったけど、LINE上だとタンパクだからと信じたい
実際迎えに来てくれるときのLINEそう感じたし
普通に楽しかったしなー
飲みに連れて行ってもらえないかなー
2人で飲みに行くの嫌がられたら嫌だな 先に2人で遊んでることに関してどうこうあるならちゃんとそこは説明するし
ってか周りから見たら気づいてた場合、私がかき乱してるのか?
いやでも相談持ちかけてきたのは向こうだしな
でも隠す必要もないよなー。疚しい気持ちないし。
元々飲みに行こうってなってたし。うん。これに関してはハッキリとね。これからだよ。うん。まぁ、渋られ始めたらそん時だ
でも、多分優しいまんまなんだろうなー
お人好しめ!余計に好きになるし。
違う素敵な人現れてくれないかな。それでいると私柴田くんと飲まなくなるんやろ? そう考えると最低なのでしばらく大人しくバイト仲間・恋愛相談の相手でいよう。
飲みはしばらく無し。夏くらい1回誘ってみようかなー
辞めてても交流はしていいはずだよね!

サイドカーとセックスオンザビーチ覚えました
オススメしてくれたの飲みました
単純なので飲み続けてしまうでしょう

でも困ってくれてるとちょっと嬉しい
はい。嫌な女ー

友達に電話するか…

この困れって神楽ちゃんのセリフだ
神楽ちゃんも好きな人に好きな人が出来てこの困って欲しいめちゃわかる
でもこれ以上やったらダメだと思うから大人しくする
嫌われたくはないし私だって今のバイト関係大好きだもん
我慢も必要。でも、グチャグチャしてきゃうから友達に話を聞いてもらうのだ
話聞いてくれる人いてよかった