そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

整理したい

好きなのか?

とりあえず

相談受けた
相手だけがスッキリするのが嫌で言ってしまった
そのまま飲みにGO
気持ちは汲んでもらえてるのか水かけたいとか言っても怒れないとか言われる
普通に恋愛相談される
私が協力する

本音で相談受けるとか大歓迎人間なので友達として応援はしたい
けど気持ちは残ってるから嫉妬してしまう
仕方のないことなのか?
2人きりになれるよう考えたりだとか隣にいるのに何も手に残らないとか
なのに相手が優しいのが困る
でも嫌われたくないし突き放されたくもない
私は笑えるけど向こうとしては笑ってくれる話ではないのかなぁ
バイトの関係も崩したくないし付き合ったら竹谷さんと冷やかされるしそれはいい
友達に相談して他に人見つけるでもいい
隣にいても違うとこ見てるのなんて寂しい

早く友達に会いたい
今年あと2回バイト被ってるだけでよかった
でも会ったら割と普通だしそれはいいのか
考えすぎないようにしよう