そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

つらつらと

寝て起きても真実は変わらない
羨んでも私が好きではないのには変わりない
片想いなんてよくある話だけど
好きな人の相談や協力という流れにはなふものなのか?

普通に話してるだけで楽しいからいいけど
でも好きだった事実は本物だから無下にしたくないけど、
なんとなくで相談されたから勝手になんとなくで振られちゃったみたいな感じで
でも相手は一個も悪くなくて
伝えた時すごく謝っちゃって混乱させたくなくて
そう、困らせたくないんだよ
すごく思われてるから優しくて誠実な人好きになれて私案外間違ってなかったんじゃなかったって
でも、嫉妬はあって。でも相談してくれるのは嬉しくて
女の人だったらもっと喜んでたのかな
私が好む本音での会話が出来てるんだよ
もう変に意識しなくていいから楽に会話できるから友達感覚で全然いいやーと思うけど
2ヶ月間の気持ちは嘘じゃないから辛いのもあるし
付き合っても私との本音での関係みたいなのが変わらないと嬉しい
普通にバイト終わって眠い中話聞いてたまに飲みに行ったりとかそういう関係になれたら
気軽に話せる友達になれたら満足かな

いつもの本音関係に好きが入っちゃっただけだよ
私も笑っていて欲しいって思うし
ちょっと口実っぽいのもあるけど少しくらい優越感とかに浸ってもいいよね?
ちょっとくらい頼られて今柴田くんのこと1番知ってるのは私って思ってもいいよね

あの私の言い方が悪かったのだけれども私の好きがなかったことみたいな態度が辛いけど。
ちょっと気にされて困ってくれてもなーなんて
でも揺るがないくらいあの子が好きな彼も好きで

うん。今は気がかりはあるけどそれなりにいい関係築きたい