そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

死にたいけど楽しい。優越感

ぐっちゃぐちゃしてる
でも心配事だった高校の友人関係やっぱ私の思い込みだったから
このぐっちゃぐちゃは聞いてもらおう
来年になるけど…
電話しよう

とりあえず今日来てたけどこっち見てニヤけるな!!
でも、好きだった人の悩みをバイト先で唯一知ってるっていうのは優越感
いじりがいがあって楽しい笑
好きだったと書いていく。今も好きは結構グラグラ中
あの変わらない接し方の優しさが痛い
マジでいい友達関係になりたい
なんだかんだ実家暮らしのフリーターという共通点で悩み相談出来るし
お互いブーメランしあって死んでるけど

初詣と新年会結構人数いるっぽいけど目が合った時が楽しみです

ちょっぴり好きだった人の好きな人の良いところとか褒めちぎったりとか独占したいとか全部私が言われたかったなと思いました
何これ?拷問?私の応援したいで好きが無くなったとか思われてないよね
そんな1日でパッと消えるような思いだったら好きじゃないわ!

そんな彼と今日はサシ飲みですww