そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

初めまして

夏になるとブログとか始めたくなるよね

何回目だ

なんやかんや頑張って更新をしていきたい

夏休みなのに何もしてないよ!

遊びたいよー

バイトか寝てるか勉強してるかのどれか

勉強してるとか偉くね?誰か褒めてくれ

楽しみとかたまに友達と会ったりとかアニメ見ることくらいだよね

きっと人生最後の夏休みなのに東京喰種の月山さんにハマって変態MAD見て夏が終わりそうで怖い

可愛くなりたくてHQの日向くん好き好きとか言ってたらとてつもない反動がきたよね

月山さんが人間の女性好きになって一緒に暮らしてて食欲の対象としても好きだったら生理中のときとか欲抑えるの大変そうだよなとか

何言ってんだコイツな日常を送っておる

とりあえず今日はバイト行くだけ!

頑張ろ