そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

お久々に

なんか気まぐれに更新してみる
残ってたし

えーと明日が卒試最終日なんだよね
勉強全然してないけどきっと11時とかに焦るパターン
冷静にブログ書いてる場合じゃない感じの
よくわからん計算がやっと出来るようになったからなんかそれで満足してるからヤバい
どうせ教務問題多いし過去問あんま期待出来んし
ホントは総復習くらいしないとなんですけどねー
どっちかっていうと国試の勉強したす

そうそうツイでコナクラのことをカミングアウトした
カミングアウトってほどでもないけど
赤井さんとジンと安室さんが好き
もうこれでドS好きからはもう抜けられんだろっていう三人組
ってかずっと可愛い子好きになりたくて頑張ってきたけど
自分の発想がMなのがなんか可愛くないのに気がついた
可愛く跡部様と結婚したいーとか◯◯くんとお祭りとか行きたーいっていうそういう乙女思考が欲しかったんだと思う
真顔で跡部邸で住み込みで働くとかサーの傘下でサーがボスと知らず死にたいとかピンクな妄想とかもかなりドM思考だしって
こっちのがカミングアウトっぽい

可愛い発想が出来る子になりたいなー

そういえば去年と6kgも体重違うの
あっ痩せたのよ
2ヶ月で1kgずつ落ちてるってかなり健康的じゃね?
でも今ローソンテニスコラボしてるしどうせもう一個ウエハース買ってくるだろうし
チョコもまだあるし
やばいな

とりあえず勉強に戻る
また気づいて気が向いたら更新しよー