そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

まーきちゃーん!みやのさーん!

今週はもう金曜しかバイトないから暇だわ
勉強しても全然集中出来ないし

とりあえず借りてきた宮野さんのアルバム聞いたよー
やっぱいろいろ好み過ぎる!
かっこいいよー!聞いてるだけでテンション上がる!

μ's!!まきちゃんが好きだぁああぁぁ!!!
可愛いよ!まきちゃん!
ダーリングめっちゃリピしてる!
可愛いよ!可愛いよ!まきちゃん!!

夜中に課金動画見て夜更かしして何してるんだ感否めない感じにはなってきてるけどねww

とにかく勉強。勉強しなければ。
まだ借りてきたアルバム聞けてないのもあるしね。

今年の夏は13時まで寝てなかった!
しっかり12時までには起きたぞ!
そろそろ1時までには寝れるように体ならさないと一発目の見学辛くて大変なことになるからな