そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

悩むなー

昨日は久々のバイトー
行くたびに就職早くして辞める日を決めなければと焦るorz

ずっと同じとこでバイトしてたし何か言い出しずらい
専門入った頃は糧だったけどある意味今は枷だよorz
ってかうん。勘違いしてたよね
何の戦力にもならない

バイトの仕事は好きだから消毒雑務で生きて行った方が幸せだったのかも
慣れてるから楽に感じるのもあるけど

結局は技術ないから不安でしょうがないんだよね
新しいこと始めるときは怖いのは当たり前だからそれを乗り越えて行かなきゃなんだけど
アクティブになろう
やることはしっかりやって
臆病でいいから臆病なりに頑張ろう

朝から暗い!!
TSUTAYA行って気分晴らしてこよう!
宮野さんのCD借りてこよー!
テニミュもあるしね!!
勉強もちょっとずつやろうw