そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

お仕事

お仕事始まったー
毎日300%くらいの勢いで注意されまくってるから全然仕事できないやつです
なんか音ゲーのフルコンかつ全部GREATでみたいな感じよね。仕事って
毎日怒られたり注意されないよう必死に頑張ってるつもりなんだけどなー

つもりなのがアカンのかw

院長の言ってることごもっともだけど素直に言うこと聞きたくなくてさー
でも今回のことはよく考えたらそうだなって思ったから次に今の仕事回ってきたときに活かす!!
まだ1年目!1年目!
何事もやって失敗して怒られる年だ!と明るく考える!
失敗大切よね。

でもやっぱ悔しい。
院長いい人だけど働くってこういうことかーって実感し始めてきてる
でもスタッフさんが言ってることもよくわかるからなー。副院長はマジで謎だけど

ってか社会人になったんですよ
前回のブログ卒試中ですやんww

最近サンホラ熱ぱない
ナイン欲しい~〜
いろいろなことに冷めてるけど普通に跡部様の家で住み込みメイドしたいしジンや赤井さんや降谷さんにめちゃめちゃにされたいしサーの傘下と知らず死んで来世はバナナワニに生まれ変わってサーに可愛がられるのが夢です
跡部邸の3・4年も掃除してない離れとか喜んで掃除したいけど跡部邸に3・4年も掃除してない場所なんかあるわけないので庭仕事したいです。働けるのなら屋敷の外で構わない。専属とかになりたくないし。