そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

ひえええ

もう柴田くんとは友達でオールOKなんだけど
とんでもな板挟みにあってる

ってか本人からガッツリ聞いてしまったよw 
横田くんだって応援したいし柴田くんだって応援したいし
だって本人次第ですやん!
彼達次第ですやん!
私はもう聞かれたことウヤムヤに答えるしかないやん!
だって本人から本音聞いて答えしってるんだもん!
そりゃ柴田くんに肩入れはしますよ。優先的に
でも、横田くんに同情し過ぎてお節介したくなるよ!!
柴田くん早よ告って結果出して!
振り向かせたいなら私はアドバイスする!一緒に考えるよ!
ああ、答え知ってるから焦れったい。両方頑張れえええって感じ
私?私の恋愛とかどうでもいいんだよ!