そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

総決算

今年は資格取って就職して辞めてニートしてフリーターになった

資格取ったのには後悔していない
就職は辛かった。周りのスタッフに迷惑かけてしまったのが気がかりだがもう仕方が無い
フリーター。やばい。楽しい
恋をした。友達が好きということで振られたけどいい友達関係になっていけたらな
今までなかった男の人2人に女1人
男の人とサシ飲み。送り迎え。
異性関係的にはかなり大進歩しました
男の人怖くなくなったので、松尾さんと柴田くんには本当に感謝です

来年はどうなってるんだろう
新しいとこ掛け持ちして家出るのが目標だけど
いや、親と向き合うんだ。
頑張ろう