そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

普通な感じ

上手く行けば3日間連チャンで会える!
1日はずっと2人なのは確定だし
金曜は交代なんだろうなー

ポーチ買いたい
大きいのと小さいの!
明日見てみようかなー
そしてポップコーン買わなきゃなのかこれは

最近メイク道具百均で済むようにスキンケアの方に力をいれてる!
元がよければあとはないテクニックを駆使すれば安いメイク道具でもいけるはず!
後は言葉遣いが気になってきてるから直す!
クソとかマジとかめっちゃとかあんま使わないようにしたい
あと"お"をつけるとかね

気にすると変わるねー
でも体重が一向に減らん
動いてないからだけど
ウォーキングとか始めたいけど恥ずかしいしな