そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

感情のままにね

めちゃめちゃ気持ちが落ちてるので相当暗い上に気持ち悪いこと書く

好きな人に好きになってもらうのなんて奇跡なんだよ
もうね。辛い

ふとした時に考えちゃう
あの人のこと好きなら早く相談して欲しい
これは自分がこういう感じになってるからそういう考えになっちゃうんだろうけど

あの人に誘われたから行くんやろ?
私が誘ったら行かないんやろ
なら、半端に一緒って言葉使わないで欲しい
勘違いしちゃうし
朝もバイト終わったら眠いから早く帰ろうみたいになって欲しい

でも違うんだよ
一緒にいて楽しいし何も当てはまらないけど

もう嫌だ。嫉妬が醜い
もう嫌だ嫌だ

それでも楽しみなんだよ
真相はわからないし私の思い込みが激しいだけであって欲しい
だって普通に女の人と遊んじゃうタイプの人間だし優しいし

ちょっとした言動の数々が嬉しい