そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

静岡!

男2人に女1人で遊びに行きました

あの!私が!

ほんと衝撃だわw

しかも静岡という遠出で海に行ってはしゃぐとかもうね

しかし楽しかったなー

もっと一緒に遊びたーい

なんか男好きっぽい女みたいで笑うw

でも周りからはどっちかの兄妹としてな思われてなさそうw

同じバイトの仲間やっちゅーにw

でも私が年上の松尾にタメで同い年の柴田が敬語使ってるから傍から見ると私と松尾が年上になるのかな?

でも、私と松尾絶対同い年には見えんしなぁw

それに私未成年に見られること多いしw

ツイで未成年に見られる勘違い女みたいなのあったけど少女趣味の服ってやっぱあかんのかなぁ

私がしたい可愛いはアクシーズとかアンクルージュとかロリ寄りの格好なんよな

可愛くしたいのも狙ってるわけじゃなくてそういう可愛いが好きがしたいだけだし

ぶりっ子っぽいって思われるのが嫌だ

口を開けば全くですけどねww

 

とにかく!静岡楽しかった!