そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

つれー

引越し1週間前に風邪はひくわ

給料無くなってくわで散々

最初の月から節約生活ですな

 

40℃近い熱出して文字通りぶっ倒れました

意識戻ったら弟とおかあが爆笑してました

ほんと、マジ許さない

弟なんかフラフラしてるところから倒れるとこまでバッチリ見てるのにすぐに助けに来てくれないどころかツーバンしたwとか笑っとるし

おかあは助けて看病してくれたけど半笑いやし

おとうは自分が家族の健康1番に考えてるから子供が倒れると自分が悔しいのか知らんけど一日中怒鳴り口調ぽくなんかあったら言えよだし。

そんな怒鳴り口調じゃ、何も頼みたくないよ……

 

気持ちよく寝てるからそっとしておいて欲しいのに勝手におでこ触ってきたりとか

普通にリビングうるさいし

本当にウチの家はデリカシーがないなぁと思うね

 

でも全部心配してくれてるからってるのはわかってるけどね。

一人暮らしする前だから親に沢山甘えなさいってこった

ってかこの予兆1ヶ月前からあったけどフリーターそんな事気にしてられないから黙ってるよ

休みも休まずに引越し作業ばっかしてたしね