そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

辛い苦しい楽しい

仁さんにまで興味持ち出してCD貸して
朝バイト終わったあとに何か食べようとか誘ってきたり
私は彼のアプローチの仕方を知っているから彼がもし好きでいてくれるなら確かにやりづらいと思う
でもさ、振られたあとでも送り迎え付きで2人で飲みにいったっていう事実から全部脈なしなんだなぁと諦めざるえない

この仁さんも彼がミュージャンだからそのファン心理を知りたいだけかもしれないし
いろんな音楽聞いてみようとかなるかもだし
てかその可能性のが高いし

でもチケ取れたっていうツイートをどのタイミングで見てるかだよね。
たまたま見て知ったとか。でも友達に話したしな
私もツイ見つけて周りにその子が喋ってたら私もその場にいた人に言うしな……
職場変わっちゃうとか
近くでギター聞けなくなる。会えなくなる。
職場変わる前に2人のシフトの最後の時実は想いは変わってないことを伝えようと思う
1回言ってるし怖いものはないよ。しっかり振られるのは怖いけどしょうがない