そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

スッキリしたけどちょっとダメージ

全て解決!
予想大当たり!
自分の想いも伝えてしまった上で相談友達というポジをゲットしたので
付き合っちゃうまでは、ニヤニヤしてようと思います!

スッキリしたけど
失恋したね!
でも、いい友達関係になれたらいいなー
2ヶ月の恋だったけど早く終わってよかった!
次にはズルいけど飲み友とかいい友達関係でいれたらいいなーと伝えちゃいます!
怖いものはもうないぜ! 

でも柴田くんのおかげで美容に興味持てたし感謝感謝
持ち物や財布の中も綺麗になったし!
私は次に訪れる恋を待とうと思います。
柴田くんよりいい人と付き合うもんね!
合うなら好き同士になるはずだもん!
合わないから付き合っても上手くいかんかったってことや!
書けば書くほど強がって見えるけど彼の前で普通だったし男友達出来た感じだしそこは素直に嬉しいかな
うん

突然始まった恋だけど、いい方向に行きそうでトラウマは回避ですなw
何はともあれ彼の秘密を知ってるのは私だけで全部をさらけ出せる友達が出来た感じでそれが異性で今までにない感じで楽しいです!
何よりこれからは可愛く振舞おうとか考えなくていいので、気軽に遊べるわー