そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

すっごいネガティヴ

動物園と水族館とかデートですやん
やっぱあっちの人が好きなのかなー
すごい嫉妬してる

なんか飲みなくなりそうで怖い
何で2人の時あんな楽しそうに話すん?
今日とかジェスチャーで邪魔邪魔とかじゃなくて背中押されたり
嬉しかったじゃないか!!

もうね、想いが伝わらないのかって泣きそう
てか泣いてる
月曜また2人になる
忙しくないといいな
もっといっぱいしゃべりたいよ

好きって感情じゃなくて松尾さんみたいにバイトの仲間って感じの感情がよかった
幸せだけど辛いことのが多いよ
嫌だけどすごい嫉妬しちゃう

悩みホントにあの人のことなんじゃない?
本当に本当に納得はいくけど

重いものやらせてとか行って戻ってきたりとか椅子片してくれたりとか
男の人だからとか優しいからとか
もうホント嫌だ嫌だ

彼女にはなれないね
なりたいな。初彼はあなたがいい
私恋人なんて出来ないんだろうな
この先も全部片想いで終わっていきそう

怖いほど夢に出る
どんだけあの人の事を考えてるのか