そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

嬉しいけど!怖い!

2人で飲みに行くことになった!
すごい楽しみ過ぎる。仕事頑張ろー

今日も最後まで一緒やし来週の月曜も一緒やし!
クリスマスも一緒やし!
なんだかんだ最高!

飲みから次の約束出来たらいいなー
相変わらず悩みはわからないけど口が固い?とか聞かれたから
恐れてる悩みかもですね。はい。

でもやたら恋バナ聞いたんですけど

でもさ口固い?って聞かれる時点で私じゃないね
あの子のこと好きなんだけど協力してくんない?とか辻褄合いすぎてな……
でもそんな素振りもないしな……
ホントわからん
恋愛脳だから恋愛の相談に感じるだけかな

夢でこの日の約束の話ししてて俺実家帰りたいんだよね察しろよ言われた
リアルで怖かった
でも、悪い夢っていい事ある予兆なんだっけ
ショックで泣きそうだったからこの気持ち本物なんだと思う