そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

のろけなのか戸惑ってるのか

結局気になってるままです
その人が料理をするってので、食べて来ました
可愛いなー。犬みたいなんだよね。
でもさ、邪魔してるのかなーとか
本当にバイト仲間としてしか見てないのかな

マックであんなにしゃべるくせに飲みとか2人でどっか行くとはならないよー
男の人とかってそんなもん?
まだ気持ちに気づいたりとか出会って2ヵ月だしなー
んー。女友達だったら2ヵ月でも遊びに行く感じになりそうだけど
やっぱ男女2人で出掛けるのは早いのか?
友達も8ヶ月くらいで一緒に遊んだりとか車出してもらったりしてるのかなー
気のないとそんなことしないよね?
でも2人は優しいから都合が合えばーとか言ってるし
何か2人で遊びにーみたいな空気になると不穏になるし
態度に俺出るとか言ってたからやっぱ私と2人は嫌ってことですよね!
マックで俺と2人って嫌?とか聞いて来たのにね!
私も私で嫌だったら帰ってるしとか
それにしても本当に喋りやすいいい人だなー