そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

楽しい!けど若干不穏

髪の毛縛っちゃったりコーヒーもらって飲むまで付き合ってよとか言われたり

飲みに誘うと予定あやふやにされるけどな!
でも遊びに行くって言ったら差し支えなければ教えて欲しいとかな
意味わからねーよ!
一緒に飲みに行きたくないなら断ってよ!
でも断る理由は無いとか言うし!
何それ!

確かに一緒に飲みたいってのはあるけど純粋に一緒に色んなお酒飲んで見たいの!
いや、やっぱ2人で遊びたいだけかな
バイト終わりの会話じゃ満足出来なくなってきている

そして、やっぱりあっちなのかな
いや、好きキャラバンバン押してくるしな
わけわかんね