そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

目指せ!仕事マスター!

何何君に会いたいよ(><)
ふええ

みたいな恋愛ツイとか投稿はクソだと思ってましたがいざ自分がなってしまうと会いたいなーと思ってしまうね

人生わからんね

24KATーTUNパソのときの舌打ちからのキャー!!!を見てこれのどこがいいん?とか思ってたら1年後キャー!!!してるしな

今日行けば会えるけどそんな勇気ないんじゃー
優しくしないでおくれ
多分他の二人とも二人きりになったときと同じ感じなんやろな

お話ししてたいよね。けど早く帰って寝たいとかな
このお話ししてたいは私じゃなくてバイト全員に向けて言ってるんやろ?
脈ないの知ってるもん。わかってるもん!

来週の金曜まで会えない
ってか今月あと3回しか会えない(T_T)
夢女子バレてるし案外普通だけど

の前に仕事もっとしっかり出来るようになる
恋愛より仕事美人を目指すのだ
仕事がしっかりしてくれば脈なしでも少しはいい方向に傾くはずなんだ
頑張れ、私

月曜はラブライバーのお兄さんの半分仕事や
多分暇だしちょっと仲良くなれるといいな