そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

なんかもうね。恥ずかしいけど言いたい!

連絡期待とかしてたけどバイトの連絡で個人的にラインしたみたいだけど
私のアイホンが受信してないってどういうこと
マジでこの携帯壊していい??
ねぇ!ちょっと!

しかもわざわざ会いに来てくれて用件なんだったの?って聞いた後なんか間があったのは私の気のせいか??
気のせいだよな。魔力ぱねぇ
結局シフトの相談だったけど、友達欄に初めて弟以外の男の人の連絡先がきたぜ
個人でも繋がったぜ
にしても30日までバイト被んないんだよなー
仲良く連絡取り合うほど仲でもないし会って多分数えられるほどだし?
10回くらい会っただけだし?

なんかもうほんと、就活しよ←