そこら辺の日常

好きなこと思ったことをグタグタと

感情ごった煮

今気になる人といたいと今のバイト楽しいと実際の現状笑えねーという葛藤をしている

でも22-2でお昼間事務バイトしてみようかなーとか
とにかく家出たい。一人暮らししたい。

そして気になる人と離れたくないけど多少はもう仲いいから友達経由でご飯とか行くなら誘ってーとか
あわよくば一緒に飲もうとか
別に交流閉ざさなければいい話だし
うん。

どっちしろ今年はもう諦めて親の臑齧りまくります
今の状態そりゃ反感買われる生き方だし周りに嫌われてるとかあっても納得できるし。
バイト楽しいし遊んでるし特に周りに合わせる必要性もないし

ってか店長と話さなきゃなこと結構あって先延ばしててるからやばい
とりあえず長期契約してこよ